Monday, September 28, 2015

Picnic at the Eiffel Tower (日本語)

昨日に続きパート2

夕方からはChamps de Marsでエッフェル塔の目の前のパークで 留学生とパリ第一のISAP(留学生の大学/パリ生活のサポートを手伝ってくれる学生グループ)メンバーとピクニックをしてきました。とてもラフで楽しい時間でした。
少し早く着いたので、一緒にいた友達とエッフェル塔の周りで写真撮影。人生で一回は生で見てみたい!と思っていたのでとても興奮しました。風が吹いていてなかなか普通の写真が撮れませんでした (笑)。
 

他にもたくさん観光客がいました。
いい写真が撮れて良かったです。
 
夕方から11時前までいたのですが、風景が一時間おきくらいで変わるのを見るのがキレイでした。
やっぱり夜の方がキレイですね。
 
6:30pm
 


8:00 pm (?くらい)
 

8:30pm (?? )




もう少し後
 

(多分) 9:30pm




10:30pm
 
 
たくさんの留学生と触れ合いながらワイン、バゲット、チーズ、ソーセージ、ジャンボンなどを食べてゆっくりしました。みんなとても自由で、気づいたら10時半を過ぎていたので、まだピクニックは続いていたのけど、帰ることにしました。
 






ではまた。

1 comment:

  1. 写真とかでしか見たことないエッフェル塔にあゆちゃんがいるなんて不思議だね。元気そうでうれしい。

    ReplyDelete