Monday, October 5, 2015

アップするの忘れてたちょっと前の

今日は用事でOpéraの方に行ってきました。いつもならちょっと早く出て、散歩しながら行こうかなとも思うのですが、今日はたまたま大雨。傘の上手な使い方をいまいち理解していないというか下手なわたしは、正直さしていてあまり意味がなかった様な気がします。笑 さすがに歩くのはちょっと大変だなと思ったので、今回はメトロⓂ️を使うことにしました。
帰りにも少しだけ入ったGalerie Lafayetteを一周してきました。高級ブランドがたくさんあり、さすがに買い物はできませんでしたが、見ているだけでも楽しい空間でした。靴のコーナーを撮り忘れてしまったことがちょっと悔しいです。ちょっと変わった形や色のものからクラシックな形のものまでたくさんあって、モール全体をわたしのウォークインクローゼットにしたいくらいでした。




前回入れなかったユニクロ。
ちょ〜オシャレでした。
お店のレイアウト、ディスプレー全てがなんだか高級感たっぷりでした。
値段も日本より少し高め?のような気もしました。



じゃまた。

1 comment:

  1. ブログの見方がややこしくなって一つ読んだら次の日を出すのに閉じて又いちからブログを開かないと見られないんだよね。何処かタッチするといいんだろうけど。
    広島のおばあちゃんが成人式の写真いっぱい送って下さったのでお礼の電話をしました。優秀な孫たちをもって幸せですねと喜びました。あゆちゃんと翔洋に会ったので元気が出て来たということでした。よかったね。

    ReplyDelete