Saturday, September 3, 2016

Hello, September

インターン先の先輩方がお家で送別会を開いてくださいました。わたしって本当に人望に恵まれてるなとつくづく思います。美味しい料理と楽しい人に囲まれながら過ごす時間はやっぱり最高ですね。



帰国までの日が迫り、1年間お世話になってとても気に入っていたアパートを出たので、1日だけ友達の家に泊まらせてもらいました。
エッフェル塔が正面か見れるとってもキレイなところでした。


前のバイトのみんなも送別会をひらいてくれました。毎回手作りデザートが出てくるのですが、今回はムースでした。


2015年の8月31日にフランスに到着してからちょうど一年が経ち、8月31日に日本へ旅立ちました。できればもう3年くらい残りたかったです。


久しぶり会う家族と伊勢神宮に行ってきました。自然に囲まれ、美味しい物もたくさん食べ、話が尽きない1日でした。




1 comment:

  1. 送別会の料理、綺麗だね。簡単につくれるの? 皆さんの愛情が詰まっていて美味しかったでしょう。
    伊勢もみんなで行けてよかったわ。
    体壊さないように気をつけて暮らしてね。みんな仲良く。

    ReplyDelete