Sunday, September 11, 2016

Moving

関東に戻ってきてちょうど1週間が経ちます。わたしの新しい住まいは東京ではなく埼玉県のなりました。東京まで電車一本で行けますし、あまり違いを感じません。
授業はまだ始まっていませんが、家にwifiがまだないので大学の図書館に通っています。クーラーもかかっているので快適です。
わたしはオンラインに履歴書を載せているのですが、それを見たある企業の方からお声掛けをいただいたので就活始めての面接をしてきました。結果はよく分かりませんが、とてもルースでお互いのことを知るいい機会でした。

遠い親戚にバリバリ銀行で働いている人がいるのですが、その人がご飯に連れて行ってくれました。わたしももうすぐで就活が始まるので、仕事のことを聞いたり、将来のことの話をしたりしました。約10年くらい離れているのですが、とても楽しかったし、刺激をもらいました。明日からまた頑張ろっ!

1 comment:

  1. あゆちゃん、いい雰囲気で生活出来てるようだね。日本も満更ではないことを感じて欲しいです。
    実和ちゃんも貫禄ついてきてるんでしょうね。色々相談できたらいいね。

    ReplyDelete