Saturday, February 4, 2017

Spring Break

やっと春休みに入ったということで久しぶりにゆっくりできています。
朝もいつもみより遅くまで寝たり、何も考えずに一日映画を見ながら過ごしたり、休みを満喫しています。
そろそろまた何かしないと、ということで昨日は久しぶりに大学に行って卒論を進めました。(やっぱりもう少しちゃんと書きたいと思い、時間もあるので、休み中までに終わらせることにしました。)

あとランニングを始めました。
人生で一度はマラソンを完走してみたいとずっと言っていたので、やっと「トレーニング」を始めました。
知らなかったのですが、マラソンは何カ月も前に登録しないといけないのですね。
来年に向けて頑張ります。
今のところ、日々走るスピードが速くなったり、走れる時間を延ばすことができていることが嬉しくて、楽しくマイペースに続けています。
今日は雨が降るみたいなので家でヨガとピラティスをします。

一昨日は節分でしたが、お父さんがひな祭りと間違えてひなあられを買ってきてくれました。(笑)
わたしも全く気付かず食べていたら、テレビに「豆まき」という言葉が。
二人で「あれ?」と言いながらやっと節分だったということに気づきました。

1 comment:

  1. 少しゆっくりできてるんだね。気持ちを落ち着かせて次へ進んで下さい。何事も終わりはないから無理をしないように。

    ReplyDelete