Sunday, March 5, 2017

就活始まった

3月1日をもって就活が全国的に本格化しました。
皆さんの周りにも就活スーツを着た学生をたくさん見かけているかな、と思います。
わたしも何だかんだ言って結構ガッツリ就活してます。
大学には毎日、十数社が来て説明会を開いてくれています。
もともと聞きたいところは決めていたものの、せっかくだから他の業種の話も聞いてみようと、説明会に行ってみると以外と面白かったり。
日々結構悩まされています。
今週は、明日から参加するイベントの下準備などもあり、あっという間に過ぎてしまいました。
時間が足りないよ~。(汗)
半年後のわたしはどの会社に決まっているのでしょうか。。。(受かっている前提)

1 comment:

  1. 会社の話を聞くほどに迷いも出てくるでしょう。どの会社に決まるのかな?
    第三者は楽しみなだけだよ。

    ReplyDelete