Saturday, April 15, 2017

ジャッキー

今日は久しぶりに家の近くのカフェに来ています。
新学期が始まってから勉強や仕事をしに来ている人がまた増えました。

今朝ふと思ったのですが、四月ももう半分以上過ぎているんですね。。。
周りに既に就職先が決まっている人もいます。
さすが、優秀ですね。
わたしが行きたい業種と異なるということもあるので、わたしもマイペースに頑張ります。

最近気休めにJackieという映画を観ました。
夫である元アメリカ大統領John F.Kennedyが暗殺後のJackieの姿を描いたお話です。
以前娘さんのキャロラインさんが駐日大使を務めていましたが、小さい頃からすごく苦労されたのだと気づかされるようなお話でした。


1 comment:

  1. ジャクリーヌ夫人のことよね。見てみたいな。
    ファーストレディだもんね、家庭の主婦では考えられない色々な課題があるでしょう。
    落ち込まないで元気に過ごしてね。

    ReplyDelete